日本コカ・コーラとぐるなび、「ビバレージマネジメント」プログラムで飲食店の成長を支援

飲料 ニュース 2017.12.13 11632号 03面
ぐるなび・高橋俊也プロモーション部門グループ長、山本光子ぐるなび執行役員プロモーション部門長、日本コカ・コーラの後藤由美副社長、イアン・ハフグループマネジャー(左から)

ぐるなび・高橋俊也プロモーション部門グループ長、山本光子ぐるなび執行役員プロモーション部門長、日本コカ・コーラの後藤由美副社長、イアン・ハフグループマネジャー(左から)

 日本コカ・コーラは、飲食店の活性化を図る。ぐるなび社と連携し、ソフトドリンクを活用したミックスドリンクの導入を通じ、飲食店の成長を支援する「ビバレージマネジメント」プログラムの提供を本格的に展開していく。人手不足や原価高騰などの国内の飲食店経営を取り巻く環境の複雑化や消費者ニーズの多様化などの課題解決を、同プログラム導入を図ることで、コカ・コーラ社製品を酒類などと混ぜ合わせたミックスドリンクを通じ、ドリンクメニューの魅力を高め、飲食店の新たな利益を創出することで、外食産業の

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