2018新春の抱負:味の素AGF・品田英明社長 高品質・高収益企業へ
コーヒー業界は昨年も堅調に推移し、インホームではスティックコーヒー、パーソナルレギュラーコーヒーなど、いずれも個包装タイプの商品が市場をけん引しました。 また、アウトホームを含めた国内全体のコーヒー消費は過去最高レベルを維持したのではないかと予測しております。日本で一番飲まれる国民飲料に成長したコーヒーの金額市場規模は約3兆円と大きく、日本は世界の中でも第4位のコーヒー消費国となっております。 当社は、昨年7月1日に社名を
コーヒー業界は昨年も堅調に推移し、インホームではスティックコーヒー、パーソナルレギュラーコーヒーなど、いずれも個包装タイプの商品が市場をけん引しました。 また、アウトホームを含めた国内全体のコーヒー消費は過去最高レベルを維持したのではないかと予測しております。日本で一番飲まれる国民飲料に成長したコーヒーの金額市場規模は約3兆円と大きく、日本は世界の中でも第4位のコーヒー消費国となっております。 当社は、昨年7月1日に社名を