紅茶特集:メーカー動向=三井農林 アイス飲用アピール
齊藤章代氏
●ブランド認知拡大で新規ユーザー獲得 三井農林はこの春夏、アイス飲用を訴求するインスタント(パウダー)とリキッドを中心に活発な製品投入を行う。紅茶ユーザーはもちろん、普段紅茶を飲まないユーザーとのタッチポイントを増やし、「日東紅茶」ブランドの訴求認知を図り、新たなユーザー獲得を目指す。 齊藤章代ビジネス・コアグループブランド・マネジメントチーム第一ユニットは「手軽にアイスティーやハーブティーなどを楽しめるパウダー製品や当社
齊藤章代氏
●ブランド認知拡大で新規ユーザー獲得 三井農林はこの春夏、アイス飲用を訴求するインスタント(パウダー)とリキッドを中心に活発な製品投入を行う。紅茶ユーザーはもちろん、普段紅茶を飲まないユーザーとのタッチポイントを増やし、「日東紅茶」ブランドの訴求認知を図り、新たなユーザー獲得を目指す。 齊藤章代ビジネス・コアグループブランド・マネジメントチーム第一ユニットは「手軽にアイスティーやハーブティーなどを楽しめるパウダー製品や当社