大塚食品、ボンカレー50周年「GRAN」新登場 日常のプチ贅沢提案

調味 ニュース 2018.02.23 11665号 05面
金子忠晴執行役員製品部長(左)と濱口優

金子忠晴執行役員製品部長(左)と濱口優

 大塚食品が展開する「ボンカレー」は50年目のこの春、新たな一歩を踏み出す。09年の「ボンカレーネオ」発売以来、9年ぶりに新シリーズ「ボンカレーGRAN」(200g・希望小売価格350円・税別)を3月5日から、全国で新発売する。フラッグシップの「ザ・ボンカレー」に次ぐ中高価格帯(300~399円)のプレミアムカレーとして、「日常のプチ贅沢(ぜいたく)」を提案する。  15日に松竹芸能「新宿角座」(東京都新宿区)で開催した記者発表会で、金子忠晴執行役員製

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介