アサヒ飲料、「ワンダ」新戦略 働く人を前向きに

飲料 ニュース 2018.04.09 11685号 03面
左から春日俊彰、劇団ひとり、ビートたけし、澤部佑

左から春日俊彰、劇団ひとり、ビートたけし、澤部佑

 アサヒ飲料の宮野款マーケティング本部執行役員マーケティング一部長は、「働く人たちへ前向きな気分を提供するブランドでありたい。1997年の誕生以来『ワンダ』ブランドは21周年を迎えた。この18年のブランド戦略は前向きなブランドとしての価値向上を図る」と語る。同社は「ワンダ」ブランド戦略として「基幹商品強化」と若年層の嗜好(しこう)やニーズに合わせた「新カテゴリーチャレンジ」を軸に「人生楽しんだモン勝ちだ!」をタグラインとした商品・コミュニケーション・キャンペーンを展開し、働く

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