大塚食品、「ボンカレー」50周年記念 52席の至福で金婚式

積み重ねてきた歴史をたたえ合う3組の家族

積み重ねてきた歴史をたたえ合う3組の家族

家族だんらんで「ボンカレー50」に舌鼓

家族だんらんで「ボンカレー50」に舌鼓

 大塚食品が展開する「ボンカレー」ブランドは今年50周年を迎えており、100年ブランドへの進化を目指している。今年で結婚50周年を迎える夫婦3組とその家族の計16人を招待し、西武鉄道とのコラボ企画「西武 旅するレストラン『52席の至福』で金婚式」を5日に実施した。  50年という時間を重ねてきた3組の夫婦とその家族を「ボンカレー50」をメーンとした食事やフルートとビオラの演奏などでもてなし、同列車の最終到着地の本川越で、金婚式を開催した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら