コカ・コーラシステム「ジョージア」新戦略 女性や若年層に照準 新領域提案など価値向上

飲料 ニュース 2018.04.13 11688号 03面
朴英俊ディレクター

朴英俊ディレクター

 ●新領域提案など価値向上  コカ・コーラシステムが展開する「ジョージア」ブランドは「エメラルドマウンテンブレンド」「ヨーロピアン」「ザ・プレミアム」のコア3本柱を継続強化する。加えて、新たな柱として「ジョージア」ブランド全体でのキャンペーンを展開、女性や若年層などの新たなユーザー獲得を目指し、新領域提案などの価値向上に取り組む。  朴英俊日本コカ・コーラマーケティング本部コーヒーグループディレクターは「業界全体のリーダーとして

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介