キーコーヒー秋冬戦略 子育て女性向けに「特別な一杯」を インスタントミックスなど

飲料 ニュース 2018.08.20 11749号 03面
「カプチーノ 贅沢仕立て」(左)と「カフェラテ 贅沢仕立て」

「カプチーノ 贅沢仕立て」(左)と「カフェラテ 贅沢仕立て」

 キーコーヒーはこの秋冬、「自分のための時間を贅沢(ぜいたく)に過ごすことができる特別な一杯」をコンセプトとしたインスタントコーヒーミックス「カフェラテ 贅沢仕立て」「カプチーノ 贅沢仕立て」、インスタントティー「フルーティーパレット フルーツミックスティー」を9月1日から発売する。30~40代の子育て中の女性をメーンターゲットに家庭でカフェクオリティーの味わいを手軽に楽しめる製品として提案する。  同社によるとインスタントミックス市場規模は約340億

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら