味の素AGF、「ブレンディ スティック」で女性の“朝”を応援

飲料 ニュース 2018.10.01 11773号 05面
品田英明社長(右)と岩田剛典

品田英明社長(右)と岩田剛典

 味の素AGF(AGF)は、忙しい朝を過ごす女性を応援する「『ブレンディ』スティック 朝オーレ!キャンペーン」を開始する。新たなコミュニケーションとして、EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典を起用した新TVCMを1日から全国で放映し、20代以上のユーザーに向け、「ブレンディ」スティックとともに、一日を前向きにスタートする女性の朝に寄り添い、さらなる訴求を図っていく。  9月25日、東京都内で開催

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介