サントリー食品インターナショナル、好調続く「クラフトボス」 ホット拡充で成長を
こたつで温まりながら、「クラフトボス」を楽しむ、成田凌(左)とゆりやんレトリィバァ
大塚匠課長
サントリー食品インターナショナルが展開する「クラフトボス」シリーズはこの冬、ホットのラインアップを拡充し、さらなる成長を目指す。2年目となる今年も好調を継続しており、年間の販売数量目標を当初の1500万ケースから2600万ケースへ上方修正を行った。昨年から投入する「クラフトボス ブラック ホット」に加え、「同 ラテ ホット」「同 ブラウン ホット」を発売し、ラインアップを強化した。新CM「新しい風・こたつ」篇やLINE FRIENDSブラウンとコラボレーションしたプロモーシ