日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

コカ・コーラシステム、「ジョージア」戦略、さらに深化

飲料 ニュース 2019.01.25 11824号 02面

ブランド全体で攻勢を図る「ジョージア」ブランド
ブランド全体で攻勢を図る「ジョージア」ブランド

朴英俊ディレクター
朴英俊ディレクター

 コカ・コーラシステムが展開する「ジョージア」ブランドは19年、ブランド全体で取り組む“ひとつの『ジョージア』”戦略をさらに深化させる。21日から、日々働くすべての人たちに寄り添い、その“がんばり”を応援する「ジョージア ブランドキャンペーン」をスタートした。また、すっきりと飲みやすい“クリアなコク”を実現したブラック缶コーヒー「ジョージア ディープブラック」(ショート缶)、国内初の「挽きたてアロマ製法」を採用したボトル缶コーヒー「ジョージア 香る」シリーズを新たに投入し、同・・・
[全文は電子版会員登録を]