アサヒ飲料、本質価値を強化 新スローガン掲げ推進

飲料 ニュース 2019.02.01 11830号 01面
ミレニアル層へ提案する新商品群

ミレニアル層へ提案する新商品群

岸上克彦社長

岸上克彦社長

 アサヒ飲料は19年、「100年のワクワクと笑顔を。」という新たなスローガンを掲げ、次の100年に向けた約束事として実行していく。「三ツ矢」「カルピス」「ウィルキンソン」と“100年ブランド”を三つも有する独自の強みを生かし、「強固な経営基盤づくり」と「新たな価値創造に向けた取り組み」に注力し、19年の販売目標2億6920万箱(前年比1.2%増)を目指し、17年連続販売増へ取り組む。また、ESGへの取り組みを強化し、持続可能な容器包装を実現すべく「容器包装2030」を制定し、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介