キーコーヒー春夏戦略 女性への提案強化 アイス訴求も

飲料 ニュース 2019.02.15 11836号 05面

 来年100周年を迎えるキーコーヒーは、100年培った“コーヒーに対する情熱”はそのままに、各時代で変化する消費者のニーズにさらに対応するという大きな二つの方針で取り組む。この春夏戦略のキーワードとなるのが「女性」(40~60代を主とする)や「アイス」強化だ。  「リキッドコーヒー」は「一杯の充実」をテーマにアイスコーヒーを中心とした提案を行う。プレーヤーの増加などから活性化する高価格チルド市場で、900ml以上200円以上の価格帯へ注力し、成長を図る

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介