日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

大塚食品、「マッチゼリー」新発売 小腹満たしに好適

飲料 ニュース 2019.03.15 11849号 04面


小林一志飲料事業部副部長
小林一志飲料事業部副部長

 大塚食品が展開するビタミン炭酸飲料「マッチ」は発売23年目となる昨年、過去最高販売実績を更新した。その勢いを継続すべく19年、新たな顧客獲得(ファンづくり)や飲用シーンの開拓を目指し、同ブランドの新たなラインアップとなるゼリー炭酸飲料「マッチゼリー 260gペットボトル」=写真=を4月1日から全国で発売する。

 同ブランド初のゼリー炭酸飲料となる「マッチゼリー」は、PETボトルを容器として採用。リキャップ可能なことから、振るたびに変わる食感や好みの味わいを楽しめるのが特徴とな・・・
[全文は電子版会員登録を]