日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

キリン・トロピカーナ、栄養成分入り果汁飲料強化に注力 消費者との接点拡大も

飲料 ニュース 2019.03.15 11849号 06面

ホームユースの「エッセンシャルズ」投入など、さらなる成長目指す
ホームユースの「エッセンシャルズ」投入など、さらなる成長目指す

山内浩一郎社長
山内浩一郎社長

 キリン・トロピカーナは19年、伸長する「トロピカーナ エッセンシャルズ」などの栄養成分入り果汁飲料の強化に注力する。大容量(1000ml・紙パック)の「エッセンシャルズ」や新たなブランド「トロピカーナ W オレンジブレンド」(500mlPET)を投入し、ユーザーとの接点拡大を図り、さらなる成長を目指す。なお、4月1日からキリンビバレッジ社が同社を吸収合併し、同社が持つ機能をキリンビバレッジ社に移行し、新たなスタートを切ることになる。山内浩一郎社長は「4月1日以降、新たな組織・・・
[全文は電子版会員登録を]