極洋、秋の新製品を発売 キーワード「時短・簡便化」「ヘルシー」「オトナ化」

水産加工 ニュース 2015.07.31 11220号 02面
強みを生かした秋向け新製品群

強みを生かした秋向け新製品群

多田久樹社長

多田久樹社長

 極洋は今秋、「時短・簡便化」「ヘルシー」「オトナ化」をキーワードとする新製品群を投入する。水産ノウハウや原料調達力・開発力などの強みを生かし、市販用16品・業務用22品の計38品を発売。業務用「だんどり上手」でフリッター製品を上市するほか、家庭用冷食でも新製品を追加する。  28日の発表会で多田久樹社長は「国内食品へ影響を与えている環境変化として、(1)食品の値上げ(2)安全への関心の高まり(3)高齢化(4)女性の社会進出(5)現場の人手不足--が挙

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら