三井農林、「日東紅茶 ロイヤルミルクティー」で新CM

飲料 キャンペーン 2015.10.05 11254号 10面

 三井農林は2日から、「日東紅茶 ロイヤルミルクティー」の新TVCM「大人の青」編(写真)を放映している。今秋、大幅リニューアルを行っている同品の魅力を訴求するもので、独自の世界観や大人の味わいを表現している。

 CMでは新たにパッケージデザインに採用した深みのある青(ロイヤルブルー)を世界観に取り入れ、日常の中に生まれる特別な瞬間と同品の香り高く奥行きのある大人の味わいを映像化。

 早く目覚めた早朝、バルコニーに出る大人の女性と、夜明け前のロイヤルブルーに染まる街。美しい時間の中、パートナーが入れてくれたロイヤルミルクティーの優しい、大人の味を印象的な映像で表現している。

 (村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら