ピエトロ、ドレッシングパスタソース新製品投入 付加価値品を継続

調味 ニュース 2017.02.08 11482号 03面
「レモンとたまねぎ」(左)と「博多明太子カルボナーラ」

「レモンとたまねぎ」(左)と「博多明太子カルボナーラ」

 ピエトロは今春、ドレッシング・パスタソースの両分野で新製品を投入する。両市場ともに付加価値戦略を長く継続している同社だが、3月1日から、“おいしさ”を追求した新ドレッシング「ピエトロドレッシング レモンとたまねぎ」と、地元福岡の名産品・博多明太子を使用した「ピエトロパスタソース 博多明太子カルボナーラ」を同時発売。両品ともに細部にまでこだわった付加価値商品で、活性化を図る。  ドレッシング市場は近年、多岐にわたるフレーバー戦略・容器戦略が顕著化。中で

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