J-オイルミルズ、オリーブオイルを強化 家庭用市場の活性化へ

写真左からオリーブオイルの新ラインアップ3品、「AJINOMOTO えごまブレンド油」、「ラーマオリーブ&バターの風味」

写真左からオリーブオイルの新ラインアップ3品、「AJINOMOTO えごまブレンド油」、「ラーマオリーブ&バターの風味」

 J-オイルミルズは2月下旬から3月に発売する春季家庭用新商品群で、オリーブオイルのラインアップを強化するほか、エゴマ油のブレンド品を提案する。「AJINOMOTO オリーブオイル」で容量ラインアップを拡充、家庭用マーガリン「ラーマ」でもオリーブオイル使用品を発売。  また、近年伸長のエゴマ油でも使い勝手の良いブレンドタイプを提案、ニーズに対応する品揃えで家庭用市場の活性化を目指す。  同社では近年、家庭用食用油分野における積極

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介