ピエトロ、挑戦テーマに新商品攻勢 最高峰パスタ「シェフの休日」など

調味 ニュース 2018.02.16 11662号 02面
宣伝広告室・松田詩織氏

宣伝広告室・松田詩織氏

最大級となる今春新商品群

最大級となる今春新商品群

 ピエトロは今春、最大級の新商品攻勢を敢行、“挑戦”をテーマに大幅強化を図る。3月から順次、ドレッシング主力の280mlシリーズに新アイテムを追加するほか、非加熱製法を生かした新ジャンル「生ソース」を提案する。  さらに、注力中のパスタ分野からは新シリーズ「シェフの休日」を発売、「ピエトロ最高峰のプレミアムシリーズとして展開する」(宣伝広報室・松田詩織氏)。  福岡に基盤を置く同社では現在、首都圏を含めた全国規模でのブランド強化

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら