キユーピー、ドレッシング発売60周年 記念プロモーション展開でサラダ市場を活性化

調味 ニュース 2018.04.27 11694号 03面
サラダの無限の可能性を表現する“SALAD FOREVER”がキャッチコピー

サラダの無限の可能性を表現する“SALAD FOREVER”がキャッチコピー

サラダの無限の可能性を表現する“SALAD FOREVER”がキャッチコピー

サラダの無限の可能性を表現する“SALAD FOREVER”がキャッチコピー

 キユーピーは今春、ドレッシング発売60周年を記念するプロモーションを展開、サラダ分野の活性化を加速する。サラダの無限の可能性を表現する“SALAD FOREVER”をキャッチコピーに、各露出策を順次実施。また記念ロゴマークを活用したTVCMを投下するほか、ドレッシング特設サイトもリニューアル。さらに同社商品が当たるモニターキャンペーンなども実施し、サラダ市場を盛り上げる。  同社では60年前の1958年、国内初のドレッシング「フレンチドレッシング(赤

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介