日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

かどや製油、濃口200g発売記念で「宝塚歌劇団」キャンペーン実施

乳肉・油脂 キャンペーン 2018.06.20 11718号 02面


 好調が続く家庭用ごま油。多彩な料理への生使い用途が拡大し、中華や天ぷらなどを軸とする加熱用途との使い分けも浸透。17年も成長を維持させ、市場規模は300億円を射程圏内にとらえる。純正品にこだわる最大手、かどや製油は8月から家庭用商品(写真)を対象とする大型キャンペーンを展開する。タッグを組むのは、幅広い層にファンを抱える「宝塚歌劇団」。兵庫・東京で計2142組4284人に貸し切り公演の鑑賞ペアチケットをプレゼントするもので、17年の「リカちゃん」コラボに続き反響が予想される・・・
[全文は電子版会員登録を]