オリーブオイル特集:各社動向=J-オイルミルズ “ひとかけ”アピール
●容器面でも活性策展開 J-オイルミルズは定番ブランド「AJINOMOTO オリーブオイル」を展開、トップシェアメーカーとして市場をけん引している。 同ブランドは国内での充填(じゅうてん)・包装による信頼感や品質感などで幅広い世代の支持を得ているほか、近年では「アヒージョ」などのメニュー定着にも貢献。17年からは多彩な料理との相性の良さを生かし、「ひとかけで、ぐっとおいしい」をキャッチコピーに“ひとかけ”での生使いを提案し
●容器面でも活性策展開 J-オイルミルズは定番ブランド「AJINOMOTO オリーブオイル」を展開、トップシェアメーカーとして市場をけん引している。 同ブランドは国内での充填(じゅうてん)・包装による信頼感や品質感などで幅広い世代の支持を得ているほか、近年では「アヒージョ」などのメニュー定着にも貢献。17年からは多彩な料理との相性の良さを生かし、「ひとかけで、ぐっとおいしい」をキャッチコピーに“ひとかけ”での生使いを提案し