日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

J-オイルミルズ、大野智起用の新TVCM放映 オリーブ油魅力発信

乳肉・油脂 キャンペーン 2018.07.13 11731号 06面


 J-オイルミルズは今夏、オリーブオイルの魅力訴求を加速する。10日から、「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新TVCMを放映。“ひとかけで、ぐっとおいしい”をキャッチコピーにオリーブオイルの魅力を訴求するもので、イメージキャラクターには大野智=写真=を引き続き起用する。卵かけご飯やうどんに“ひとかけ”するだけで、いつものメニューが格段においしくなることを従来以上に広く紹介する。

 家庭用オリーブオイルトップシェアの同社では、同ブランドを通じた“ひとかけ”・・・
[全文は電子版会員登録を]