日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

J―オイルミルズ、「ラーマ」2品リニューアル 商品特性を前面に

乳肉・油脂 ニュース 2019.03.08 11845号 07面


 J-オイルミルズは3月から順次、家庭用マーガリン「ラーマ バター好きのためのマーガリン」「同 オリーブ&バターの風味」の2品=写真=をリニューアルしている。商品特性が一目で分かるパッケージに刷新し、店頭での分かりやすさを強化する。

 「バター好きのためのマーガリン」はバターの風味と豊かなコクで人気の商品で、今回は料理に使っても優れている点を強調。製油メーカーならではノウハウでオリーブオイルを配合した「オリーブ&バターの風味」は、オリーブオイル入りのスプレッドである点を前面化し・・・
[全文は電子版会員登録を]