日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

J-オイルミルズ、オリーブオイル新CMを放映 ちょい塩を訴求

乳肉・油脂 キャンペーン 2019.03.13 11848号 07面

 J-オイルミルズは2月28日から、「AJINOMOTO オリーブオイルエキストラバージン」の新TVCMを全国放映している。イメージキャラクターに人気グループ・嵐の大野智=写真=を引き続き起用し、“ひとかけ”でトーストや野菜などが格段においしくなることを訴求する。

 投下するCMは「ちょい塩オリーブ・トースト篇」「同・野菜篇」(各15秒)、「新・品質篇」(30秒)の3篇。15秒の2篇ではTV局の食堂を舞台に、大野が自身も気に入っているという“ちょい塩オリーブ”でトーストやサラダ・・・
[全文は電子版会員登録を]