食品ニューテクノロジー研究会講演:大日本印刷・天目隆平氏

「イメージバスケット VR」模擬購買画面

「イメージバスケット VR」模擬購買画面

 ●「バーチャル購買体験に基づく商品の売場力測定」 大日本印刷・包装事業部マーケティング企画本部 天目隆平氏  パッケージの売場力を測定し、メーカー企業がエビデンスに基づいた意思決定を行うことを支援するWeb調査システム「イメージバスケット VR」を紹介する。  大日本印刷包装事業部では、「ヒトから考えるパッケージイノベーション」を推進し、メーカー企業の商品パッケージ作りについて、開発から企画、調査、製造までを一貫してサポートを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら