マルコメ春夏新商品 「一歩先」へ商品拡充 粉末味噌や甘酒、大豆肉など

マルコメ「料亭の味コナミソ」

マルコメ「料亭の味コナミソ」

好調が続く甘酒はスムージーなどのメニュー提案も拡大

好調が続く甘酒はスムージーなどのメニュー提案も拡大

 【長野】マルコメは11日、東京都内で18年春夏新商品の発表会を開いた。今期も「発酵健美」を継続テーマに、粉末タイプの味噌や好調が続く甘酒、大豆肉など、ラインアップを多彩に拡充。「現代の、一歩先の食生活に」(同社)向けて、商品力を高めた。  青木時男社長は、「これまで長年にわたって培ってきた発酵の技術が、新しい形で、あらためて評価され始めている」と述べ、「ヘルシーフード、ヘルスブランドとしてナンバーワンに想起される企業を目指す」とした。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら