サッポロビール、「黒ラベル」40周年でブランド露出

酒類 ニュース 2017.04.21 11515号 05面
高島英也社長(左)と妻夫木聡

高島英也社長(左)と妻夫木聡

 サッポロビールは「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売40周年に当たる今年、一層のブランド露出に力を注ぐ。40周年にちなみ、40種の特製グラスを使った期間限定バーや新TVCMを展開。「黒ラベル」の体験の場を浸透させることで、好調な販売をさらに加速させる。  高島英也社長は13日、東京都内で会見し「17年は飲用体験の場をさらに増やし、体験の質を高める。“黒ラベル”が消費者の印象に強く残るような機会を提供する」と意気込みを語った。  

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介