日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

サッポロビール、「黒ラベル」40周年でブランド露出

酒類 ニュース 2017.04.21 11515号 05面

高島英也社長(左)と妻夫木聡
高島英也社長(左)と妻夫木聡

 サッポロビールは「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売40周年に当たる今年、一層のブランド露出に力を注ぐ。40周年にちなみ、40種の特製グラスを使った期間限定バーや新TVCMを展開。「黒ラベル」の体験の場を浸透させることで、好調な販売をさらに加速させる。

 高島英也社長は13日、東京都内で会見し「17年は飲用体験の場をさらに増やし、体験の質を高める。“黒ラベル”が消費者の印象に強く残るような機会を提供する」と意気込みを語った。

 13日には東京都港区の東京ミッドタウンで、14日から・・・
[全文は電子版会員登録を]