国分グループ本社、スペインワイン拡充 業務用でインバウンド獲得

酒類 ニュース 2017.04.26 11517号 04面
堀潤二郎マーケティング開発部副部長(左端)

堀潤二郎マーケティング開発部副部長(左端)

キャップシールにはブドウの凝縮感を10段階の数字で表記した

キャップシールにはブドウの凝縮感を10段階の数字で表記した

 国分グループ本社はスペインワインを拡充する。国際的ブランド「ライマット」を業務用中心に6月7日から投入。増加が見込まれる訪日外国人の取り込みを強化していく狙い。「ライマットは2年後に全ての畑で有機の認証を取得する予定。世界的な評価もさらに高まると大変期待している」(堀潤二郎マーケティング開発部副部長)。発売から1年間で5000ケース(9L換算)の販売を計画する。  ライマットは3シリーズ計9アイテムで展開。希望小売価格は1400~2500円までの幅で

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