国分グループ本社、「トマーティン」拡充 火や土をコンセプトに

酒類 ニュース 2017.05.01 11519号 05面
堀潤二郎マーケティング開発部副部長

堀潤二郎マーケティング開発部副部長

 国分グループ本社はシングルモルトスコッチウイスキー「トマーティン」の新商品を投入する。トマーティンの商品開発力をアピールすることを目的に、「火や土、金属といった人類に文明をもたらした五つの元素をテーマに商品開発した」(堀潤二郎マーケティング開発部副部長)。  新商品「トマーティン ザ・ファイブ・ヴァーチューズ」(写真)は、五つの元素「木・火・土・金属・水」にちなみ5アイテムをそろえる。「木」は樽、「金属」ではポットスチル(単式蒸溜器)といったように、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら