伊藤忠食品、総合食品卸展示会開催 機能で差別化

卸・商社 展示会 2017.06.21 11544号 02面
ロゼワインに「E-POP」を使用した売場例を示した

ロゼワインに「E-POP」を使用した売場例を示した

 伊藤忠食品は13、14の両日、総合食品卸展示会「FOODWAVE 2017 TOKYO」を東京の東京国際フォーラムで開いた(一部既報)。強みであるギフトや酒類などの新機能を前面に打ち出した売場事例を示し、「競合卸の単品訴求型の展示会とは一線を画す」(大塚剛東日本営業本部長)内容とした。得意先ら3000人超が来場。これまで不定期だった東日本での開催だが、来年以降は毎年行う予定。  会場では新たなサービス機能として、今後急拡大が見込まれるAR(拡張現実)

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