キリングループ、新ブランドで健康事業強化 プラズマ乳酸菌活用「iMUSE」

総合 ニュース 2017.09.08 11587号 01面
「iMUSE」の発売に期待感を示す磯崎功典キリンHD社長(左から3人目)ら

「iMUSE」の発売に期待感を示す磯崎功典キリンHD社長(左から3人目)ら

 キリングループは、重点分野に位置付ける健康事業の強化を図る。キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を活用したグループ横断の新ブランド「iMUSE(イミューズ)」を投入、これはキリンと小岩井乳業、協和発酵バイオの3社共同のブランドとして展開する。医療機関など新たな販売チャネルの開拓にも乗り出す。  1日、東京都内で会見したキリンホールディングスの磯崎功典社長は「プラズマ乳酸菌は多くの可能性を秘めている。今までにない新しい事業領域にチャレンジし、競争の軸を変

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