ペルノ・リカール・ジャパン、限定バーオープン テーマは写真映え

酒類 ニュース 2017.12.08 11630号 04面
写真映えする内装とした

写真映えする内装とした

 ペルノ・リカール・ジャパンは、フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のコンセプトショップを東京・ZeroBase表参道で開いている。  1、2、8、9日の4日間限定で、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での写真映えをテーマとした空間を演出。期間中は、女性限定で2階建てバスの運行も行う。  店舗コンセプトはSNSでの検索用記号「#(ハッシュタグ)」を付けた「#ColorfulParty」とし、年末のパー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら