日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

日本酒類販売、「王様の涙」刷新 春から切り替え

酒類 ニュース 2018.02.14 11660号 07面

ラベルをリニューアルした「王様の涙」
ラベルをリニューアルした「王様の涙」

 酒類専業卸の日本酒類販売は、発売24年目を迎えるスペインワイン「王様の涙」のラベルを刷新する。「従来のクラシックなイメージを一新したデザイン」(同社)とし、4月ごろから順次切り替える。ワイン飲酒の日常化が進む中で、手ごろな価格で楽しめるテーブルワインとして、販売に弾みをつけていく。

 対象は赤、白、スパークリングロゼなど全5品目。リニューアル発売に先駆けて、14日から16日の3日間、千葉・幕張メッセで開催される「スーパーマーケット・トレードショー2018」に出品する。

 (岡朋・・・
[全文は電子版会員登録を]