サントリースピリッツ、「ジムビーム」接点拡大 トラックツアー上野会場、想定以上

「ジムビーム」と「ビームハイボール」を持つ草薙信彦ウイスキー部ブランドマネージャー

「ジムビーム」と「ビームハイボール」を持つ草薙信彦ウイスキー部ブランドマネージャー

オリジナルのキッチンカーで全国8会場を順次巡る

オリジナルのキッチンカーで全国8会場を順次巡る

 サントリースピリッツは、販売好調なバーボン「ジムビーム」の接点拡大を図る。炭酸割り「ビームハイボール」を提供する全国イベント「ジムビームハイボール トラックツアー」を3月30日から始めた。スタートを飾る東京・上野会場では快晴の下、訪日外国人旅行客の姿も多く見られ、4000杯以上を売るなど想定を上回る結果となった。  イベントは7月までの間、オリジナルのキッチンカーで全国8会場を順次巡る。新規飲用者の取り込みを図るとともに、「外で飲むことでジムビーム本

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら