ペルノ・リカール・ジャパン、高級ワイン強化 既存品と相乗効果

酒類 ニュース 2018.05.30 11707号 04面
22日のセミナー・試飲会では、ティム・ペック社長(右端)と各ブランドの最高醸造責任者3人が登壇した

22日のセミナー・試飲会では、ティム・ペック社長(右端)と各ブランドの最高醸造責任者3人が登壇した

新商品の米産「ケンウッド・ヴィンヤーズ」3品

新商品の米産「ケンウッド・ヴィンヤーズ」3品

 ペルノ・リカール・ジャパンは高級ワインの品揃えを強化する。1本3300円以上からなる4ブランド8銘柄を14日に投入。レストランなどの料飲店を中心に展開し、「シャンパーニュやスピリッツといった既存の高級品との相乗効果を狙う」(ティム・ペック社長)。料飲店にとっての高利益商材として提案する。  オーストラリア産「ジェイコブス・クリーク」とニュージーランド産「ブランコット・エステート」から計4銘柄を発売したほか、米国産「ケンウッド・ヴィンヤーズ」とオースト

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介