「FOOD STYLE 2018 in FUKUOKA」開催:マルミツサンヨー 強みを生かし2つの軸で提案

びん・缶詰 展示会 2018.11.16 11796号 13面

 【九州】マルミツサンヨーは、創業から80年以上の歴史を持ち、「適時・適格・適量」を経営方針に掲げている。OEMを中心にゼリー類や缶詰などで事業を展開。同展示会では、二つの軸に分けて出品した。  一つがOEMで製造する缶詰だ。果実、野菜、肉、魚と幅広い1次産品に対応できる技術を強みに、ブース訪問者との関係づくりに努めた。実際、6次産業化関係者を中心にOEMの缶詰に関する相談は多かったという。  もう一つは、「九州旬食館」というブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介