ピエトロ、パスタ関連が拡大 おうちパスタ大幅増

調味 ニュース 2019.02.01 11830号 03面
「おうちパスタ ごま醤油ガーリック」

「おうちパスタ ごま醤油ガーリック」

 【九州】ピエトロのパスタ関連商品が、ドレッシングに次ぐ第二の柱として存在感を強めている。主力の「おうちパスタ」は2018年春のリブランディングが奏功。10月から放映開始した中村倫也を起用したCMも女性を中心に好評で、今期では第3四半期までの累計売上げが、前年比約2.5倍となっている。  同シリーズ4品(ごま醤油ガーリック、ペペロンチーノ、ジェノベーゼ、ナポリタン)については、2月1日製造分から賞味期限を4ヵ月から6ヵ月へ変更した。消費者の使い勝手アッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介