日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ピエトロ、新商品使い試食会 エリア限定「高菜しょうゆ」投入

調味 セミナー・催し物 2019.02.22 11839号 07面


提供されたメニュー
提供されたメニュー

 【九州】ピエトロは18日、本社会議室で2019年春新商品のプレス向け試食会を開催した。試食会では、新商品やリニューアル品を使用したメニューが同社自慢のシェフによって提供された。

 昨年春のリブランディングが成功し第3四半期までの累計売上げが前年比約2.5倍となった「おうちパスタ」。同シリーズからは、ピエトロとして初めてとなるエリア限定商品「高菜しょうゆ」(写真)を15日に発売。エリアは九州・中四国で、数量限定で販売している。

 歴史あるレストラン事業でも、昔から出していた高菜の・・・
[全文は電子版会員登録を]