ファンデリー、キッチンへのダイレクトマーケティング支援強化

「ポイント家電」での広告配信サービスを提供するシャープ「ヘルシオ」

「ポイント家電」での広告配信サービスを提供するシャープ「ヘルシオ」

健康志向商品など、ユーザーに有益な情報をキッチンへ直接配信する

健康志向商品など、ユーザーに有益な情報をキッチンへ直接配信する

 ●シャープ「ポイント家電」対応機種を拡大  健康食宅配サービス「ミールタイム」を展開するファンデリーは、シャープと共同で運営する情報配信サービス「ポイント家電」を通じて、食品メーカーのダイレクトマーケティングの支援強化に乗り出す。12月1日から無線LAN機能を持つ対象家電の機種を拡大し、健康志向商品をキッチンで実際に調理をする関心の高い層に直接訴求。IoT(モノのインターネット)と健康を組み合わせた取組みを進め、一般消費者と食品メーカー両方のニーズに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら