ヤクルト本社、乳酸菌飲料2品のパッケージ刷新

飲料 ニュース 2018.09.12 11762号 06面
「シンバイオティクス ヤクルト W」(左)と「毎日飲むヤクルト」

「シンバイオティクス ヤクルト W」(左)と「毎日飲むヤクルト」

 ヤクルト本社は10月8日から、乳製品乳酸菌飲料の「シンバイオティクス ヤクルト W」と「毎日飲むヤクルト」のパッケージデザインをリニューアルする。同社独自の乳酸菌「シロタ株」などを含む商品特徴をより訴求する。  「シンバイオティクス ヤクルト W」は、生きて腸内に到達する乳酸菌「シロタ株」300億個と、腸内の乳酸菌を増やす「ガラクトオリゴ糖」を一緒に取ることができる商品。今回の変更では、現行のデザインを踏襲し、商品名の「W」をより強調することで、シロ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら