ダノンジャパン、「ビオ」7年ぶりにドリンク発売 CVS深耕強化へ

「手軽な発酵ショット」に自信を見せる中村佳奈マーケティング部ブランドマネジャー(右)と松岡奈緒子同ジュニアブランドマネジャー

「手軽な発酵ショット」に自信を見せる中村佳奈マーケティング部ブランドマネジャー(右)と松岡奈緒子同ジュニアブランドマネジャー

 ダノンジャパンは1日から、新商品「ダノンビオ ドリンク 甘酒&柚子入り」を発売する。「ダノンビオ」の飲料として7年ぶりの投入となる同商品は、コンビニエンスストア(CVS)で限定展開。日々多忙な20~30代でおなかの調子が気になる層をターゲットに、同層が利用率の高いCVS市場の深耕を強化していく。  現在、「ダノンビオ」はプレーン4種、フルーツ8種、スーパーグッズ2種、年4回刷新する季節フレーバーなど、多様なアイテムをラインアップする。ドリンクはこれま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介