アイスクリーム特集:主要メーカー動向=ロッテ 主力をメガブランド化

乳肉・油脂 特集 2019.03.25 11853号 09面

 ●1000億円達成へ足掛かり  ロッテは19年度、売上高8%増の945億円を目指す。家庭用商品では、「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」の主力3ブランドのメガブランド化に注力。マスプロモーションをフルパッケージで展開するとともにこれまでの取組みを継続・加速させ、アイス全体で早期に1000億円達成に向け足掛かりを作っていく。  18年度は、前述の3ブランドに「モナ王」「ガーナ」「レディーボーデン」を加えた主力6ブランドの売上金

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら