アイスクリーム特集:主要メーカー動向=ハーゲンダッツジャパン グリーンティー注力

乳肉・油脂 特集 2019.03.25 11853号 09面

 ●35周年迎え強化元年に  今年で創業35周年を迎えるハーゲンダッツ ジャパンは、19年度を「グリーンティー強化元年」と位置付け、バニラに比肩するグローバル・フレーバーとして、日本生まれのブランドのさらなる成長を目指す。18年度は前年比5%減の売上高501億円で着地。今年度は「基幹商品のさらなる成長」「共感型コミュニケーション」を実施し、前年比6%増の533億円を計画する。  17年度まで6期連続増収で推移していたが、昨年度は

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら