江崎グリコ、BifiXヨーグルト刷新で健康寿命延伸に貢献 新市場創造へ

奥山真司常務執行役員マーケティング本部長(右)と、アンバサダーを務める綾瀬はるか

奥山真司常務執行役員マーケティング本部長(右)と、アンバサダーを務める綾瀬はるか

 江崎グリコは、3月25日に全品をリニューアル発売した「BifiXヨーグルト」を中心に、健康寿命の延伸に貢献する新市場の創造へ第一歩を踏み出した。腸から人の健康に貢献することをミッションに掲げ、喫食の習慣化を推進。「腸内年齢」など新しい考え方の定着へ活動を進め、より目に見える形で健康への変化を実感できる施策を進めていく。
 奥山真司常務執行役員マーケティング本部長は3日、東京都内で開催されたリニューアル記念イベントで、腸内フローラのバランスを指標化して

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら