ベルジャポン、「キリ」ブランド3本柱で価値創造へ

大槻敦子マーケティング部シニア・ブランドマネージャー

大槻敦子マーケティング部シニア・ブランドマネージャー

 ベルジャポンは2019年、「キリ クリームチーズ」ブランドで、(1)ブランド価値の強化(2)イノベーションの創造(3)製菓業界との連携強化--の三つを柱として施策を展開する。大槻敦子マーケティング部シニア・ブランドマネージャーは22日、23日~5月19日までの期間限定でオープンする「キリ カフェ」のメディア向け内覧会で解説した。「キリ カフェ」での同品を使ったさまざまなメニュー展開・コラボ企画や新商品の発売、プロを対象にしたコンクール開催などで、ブランドの新たな価値創造を目

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら