マルハニチロ、17年春季新商品 ココロとカラダをサポート

水産加工 ニュース 2017.01.18 11470号 03面
(左)米岡潤一郎専務(右)伊藤滋社長

(左)米岡潤一郎専務(右)伊藤滋社長

より魅力的で、質の高い安心・安全の提供へ期待がかかる新商品

より魅力的で、質の高い安心・安全の提供へ期待がかかる新商品

 マルハニチロは11日、2017年度春季新商品発表会を開催し、新商品として、市販用冷凍食品20品、グロサリー食品・チルド食品33品、業務用食品・メディケア食品(介護食)26品、計79品を発表した。年間売上げ83億8000万円を目指す。  同社は14年から進めてきた中期経営計画で、17年度は『成長への挑戦』の仕上げの年となる。15年度に続き16年度も順調に成果を挙げており、売上高・営業利益共に当初計画を上回る予想を立てている。  

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介