ケンミン食品、来月から「魔法のパンツ」と3000円当たるキャンペーン実施

 ケンミン食品は、春夏の消費者キャンペーンを3月1日から9月30日まで実施する。B-Three(ビースリー)「魔法のパンツ」(写真(右))が当たるクローズドキャンペーンとともに、商品外装に付いている応募券で現金3000円が当たる「即席焼ビーフン3袋応募券付きパック」(同(左))を発売する2本立てだ。

 応募方法は、同社全製品(複数パック商品の外装を除く)に付いているバーコード3枚をはがきに貼り応募すると、500人に全国のビースリーで買える魔法のパンツの引換券が当たる。

 ビースリーとは、Fit Better(よりフィットして)、Feel Better(より心地よく)、Look Better(より美しく)という三つのBetterに、「さらにベストを目指して」という思いを込めて2000年に誕生したアパレルメーカーだ。ケンミン食品は、コメから作られたビーフンで1950年に神戸で起業しており、同じ神戸で生まれ、同じく品質にこだわったものづくりの理念が共通することから、今回のコラボレーションに至った。そこでHealth Better(より健やかに)を加え、「神戸カンパニーB-Three×ケンミン食品B4キャンペーン」と命名した。

 一方、即席焼ビーフン3袋応募券付きは、パッケージに付いている応募券をはがきに貼って応募すると、抽選で400人に現金3000円が当たる。味付けタイプビーフンの同品は、ゆで戻す手間なく、フライパンでも電子レンジでも簡単に調理できるノンフライ麺で、60年生まれのロングセラー商品となっている。

 (佐藤路登世)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら