FABEX2017:日世 創業70年で海外に着眼
【関西】創業70周年を迎える日世では、ソフトクリームを、イタリアンジェラートに匹敵する、独特の発展を遂げた日本を代表するアイスデザートとして国内外への発信を目指し、需要拡大につながる提案を行った。 まず、家族連れだけでなく、インバウンド需要に対応した海外観光客向けのソフトクリームやフローズンヨーグルトメニューを、試食を行いながら紹介。さらに、新業態の獲得も視野に入れ、顧客の要望をきめ細かく沿った、個別提案を行った。 プレゼ
【関西】創業70周年を迎える日世では、ソフトクリームを、イタリアンジェラートに匹敵する、独特の発展を遂げた日本を代表するアイスデザートとして国内外への発信を目指し、需要拡大につながる提案を行った。 まず、家族連れだけでなく、インバウンド需要に対応した海外観光客向けのソフトクリームやフローズンヨーグルトメニューを、試食を行いながら紹介。さらに、新業態の獲得も視野に入れ、顧客の要望をきめ細かく沿った、個別提案を行った。 プレゼ